海溝

覚書とか忘れたいこととか

2022-01-01から1年間の記事一覧

推しから預かったプレゼントお渡し会をした話・後編

前回までのあらすじはこちら。 hotwater16g.hateblo.jp 第3話:「返って来たお年玉」 第4話:「オタクが一番好きな紙ってなーんだ?」 第5話:「消されたメッセージ」 まとめ 第3話:「返って来たお年玉」 続いてのプレゼンターはよーこ氏。ショウ氏から…

推しから預かったプレゼントお渡し会をした話・前編

皆さん、今日も元気に妄想してますか? 生きているとしんどい現実に殺されがちですが、そんな中この度またしてもとち狂った会を企画し開催してまいりましたので纏めます。めちゃくそ楽しかった。 尚、毎度のことながらいわゆる夢要素しかない記事になります…

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2022「kaleido proud fiesta」のセトリがヤバかった話

どうも。 今年に入ってからなんか心の叫び的な記事をやたら書いてる気がするが今回も例に漏れずそれです。 題名の通り、9/27東京ガーデンシアターでのライブに参戦して参りました。 今回のUNISON SQUARE GARDENの ツアーは7月からスタートしたのですが、自分…

初めて推し不在の誕生日会をした話(当日編/後編)

ここまでのあらすじ: 8年間推しの誕生日を知らず過ごしてきたオタクがある日突然推しの誕生日を知ったら盛大に祝わずにはいられず船に乗り大はしゃぎし、浦安に向かった。 hotwater16g.hateblo.jp ↑前回更新から少し時間があいてしまいましたがこちらの記…

初めて推し不在の誕生日会をした話(当日編/前編)

ここまでのあらすじ: 8年間推しの誕生日を知らず過ごしてきたオタクがある日突然推しの誕生日を知ったら盛大に祝わずにはいられなかった。 hotwater16g.hateblo.jp ↑こちらの記事の続きです。引き続き夢と虚言のみで構成されている記事になるので苦手な方…

初めて推し不在の誕生日会をした話(準備編)

何かしらのオタクならば、推し不在の誕生日会という言葉を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。 私も自分がいわゆるオタクと呼ばれる人種であると自覚し始めてからウン十年経つのですが、この度生まれて初めて二次元の推しの誕生日を盛大にお祝いし…

8年間劇場版ゲストキャラだった最推しがレギュラーキャラとして帰って来た

久しぶりのお気持ちブログです。 タイトルの通りなんですけど、8年前に公開された、とある人気アニメの劇場版のゲストキャラだった自分の最推しキャラがレギュラーキャラとして帰って来ました。 未だに信じられません。 私の推しは重ねてになりますが、あく…